エンジン全開

役に立たないつぶやき→https://twitter.com/27000rpm

ご意見ご感想
27000rpm@gmail.com

2016年07月

3連休なのに熱が出て台無しになりました

せっかくの3連休、それなりにエンジョイしようかと思っていたら妙に身体がダルく、早寝をしてしまいました。目が覚めたら身体中の関節が痛く、腰痛もツライ状態に。頭痛もして倦怠感がひどく、風邪をひいたかなと熱を測ったら平熱35度台の私が37.9も熱があり、こりゃいかんと手持ちのルルと葛根湯を飲んでひたすらぶっ倒れていました。熱だけでなく下痢もひどく、いよいよこりゃアカんなと思いながら苦しんでいました。そして、今日の夕方、身体がかなりラクになったので熱を測ったら37.1度ほどまで下がっており、なんとか外出できるコンディションになったので早速下痢止めを買ってきて飲んでおきました。よく、夏風邪は長引くとか言われるし、実際自分も一度風邪をひくと一週間は治らないタイプなのでかなりヤバかったですが、このまま今夜も安静にしていれば明日は普通に出勤できそうです。皆様も夏風邪には充分気をつけてください。てか、今回のはちょっとした感染症だったのかも知れぬな・・・



A.C.TのライブDVDトライフルズアンドパンデモニウム

A.C.TのライブDVDトライフルズアンドパンデモニウム、やっと手に入れました。
ジョーシンウェブでやっとこさ購入成功。
天下のアマゾンはkonozama状態で、絶望しかけていました。
曲順は以下の通り。ノーオーディエンス、いわゆる無観客ライブ収録でこれが賛否両論ありそうですが、じっくりと彼らの丁寧な演奏を楽しむにはこれもアリじゃないでしょうか?


ジ・エンド
エヴリシングズ・フォーリング
アバンダンド・ワールド
ワンダリング
ワルツ・ウィズ・マザー・ネイチャー
テイク・イット・イージー
サポーズド・ツアー
スヴェトラナ
ウェイリングス・フロム・ア・ビルディング
ミスター・ランドロード
ダンス・オヴ・ミスター・ガンブル
マニピュレイター
ジョアンナ
コール・イン・デッド
ウーンド・ザット・ウォント・ヒール
マザーズ・ラヴ
マネージャーズ・ウィッシュ
トゥルーリー・ギフテッド・マン

A.C.T
マーキー・インコーポレイティド
2016-05-25



Twitter プロフィール
その辺の人。富士重工BE5 2台を経てDC5インテRに一途となったが盗まれた。その辺の人妻の魅力を持つVWなどに浮気していたがオカマ廃車でアホンダFK7に復帰。FL5シビックタイプR納車待ち。趣味は徘徊。無責任。無力。無能。無職DT。貧乏。煩悩。好事家。暇人。遊び人。推敲しないポンコツ。穀潰し。まだまだ療養中の貧弱者。