エンジン全開

役に立たないつぶやき→https://twitter.com/27000rpm

ご意見ご感想
27000rpm@gmail.com

2013年05月

碓氷峠廃線跡(アプトの道)

群馬県と軽井沢を結ぶ碓氷峠。
かつての難所は今長野新幹線の開通により廃線となりました。
昭和時代のものと明治時代のものがあり、明治時代の廃線跡は横川駅から
旧熊ノ平信号場まで遊歩道化されています。

La Ferrari

ハイブリッドカーLa Ferrariの公式動画です。
フェラーリ社初のハイブリッドで、6.2リッターV12エンジン800psに163psのモーターと相まってシステム出力963ps。
最高速は350km/hで世界限定499台の発売。
値段は1億6000万円です。買っとく?
なんでもエンツォより余裕で速くフェラーリテストコースではエンツォより5秒早いタイムを叩きだすとか。
公式動画、かなりカッコいいですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=Q0RbJk9lXi8

GW、渋滞取材ヘリがうるさいですね

さて、GWも後半。早い人は帰省先からUターンを始めているのではないでしょうか。
うちの近所を通る高速道路は有数の渋滞スポットであり、よく取材ヘリが飛んでいます。
こいつがまたうるさい!かなり長時間ホバリングしています。
彼らマスコミは米軍のオスプレイが飛ぶことは許せないくせに自分たちの取材ヘリが飛ぶのは「当たり前」なんですよね。国防としょうもない取材、どちらが大事なのやら。 
Twitter プロフィール
その辺の人。富士重工BE5 2台を経てDC5インテRに一途となったが盗まれた。その辺の人妻の魅力を持つVWなどに浮気していたがオカマ廃車でアホンダFK7に復帰。FL5シビックタイプR納車待ち。趣味は徘徊。無責任。無力。無能。無職DT。貧乏。煩悩。好事家。暇人。遊び人。推敲しないポンコツ。穀潰し。まだまだ療養中の貧弱者。