エンジン全開

役に立たないつぶやき→https://twitter.com/27000rpm

ご意見ご感想
27000rpm@gmail.com

ATOK for iOS 導入

遅まきながら、iPhoneにATOKを導入しました。
そのiPhoneから書いています。
感想ですが、「思っていたのと違う!
」です。2000年代全盛期の頃PCで愛用していたATOKですが、あの頃の神予測変換を想像していたら大間違いでした。
ズッコケそうな低脳です。←この「低脳」も「低能」が正しいのにATOKは「低脳」しか選択肢が無い!アホ学生かお前は?と。
iPhone標準のIMEの方が賢いです。
ATOKforiOSが登場した直後は様子を見ていました。半年ほど経ったのでそろそろどうかと思ったら、大したことありません。導入を考えている方は、まだ様子見でいいかと思います。

Fitbit ワイヤレス活動量計 買いました。心拍計リストバンド ChargeHR Large Black FB405BKL-JPN




いろいろ悩んだ結果、心拍計があるこれ、買いました。
チキンなので一旦はキャンセルしたのですが、amazonのキャンセルリクエスト叶わず、届くことに。

で、届いたらJAWBONEと比較します!

後日、20000歩歩いた結果25000歩歩いた結果をレポートしています。



eo光サポートアカウントから返信ありました。

先日書いた、eo光1Gコースはベストエフォート詐欺か?
という内容について、
先日の記事

eo光サポートアカウントから返信がありました。
返信
44のコピー




















機器や設定、配線に問題はありません。
そのことを返信すると、サポートダイヤルに電話をして欲しいと
言われたので電話しました。

しかし、eo光は実家なので次実家に帰ったときまで結論はお預けです。

私のようなモブアカウントのtweetに反応したeo光サポートアカウント恐るべし!
取りあえず親切な対応に感謝ですが、肝心の回線速度問題は上記の通り、お預けです。


Twitter プロフィール
DC5インテR以上に愛せる車がこれからの人生で出て来るのだろうか?もし出て来るとしたらインテグラの名前でタイプRを復活させたときである。現在のパートナーはPolo GTI(com挟んで237馬力、40.2kgのエコカー仕様)。さすが欧州車最高!と褒めたいけどクラッチとフットレストのクリアランスが狭くてストレスになる。
カー用品
最新記事